キャプテン酒田

キャプテン酒田に参加して、ホテルです。これから仙台に向かいます。



昼12列センター、夜2列センターとかなり良席。特に夜はすごく良かったです。

レスが来るなんていう問題じゃなくて、コンサート中誰かと目線が合っている状況。驚いたのが、ラストの可能性の道の時。真ん中にあややがいるのに、隣のむらっち見ていたら、あややが私も見てよと言う感じで、笑顔で私とむらっちの間に割り込んできました。このときのあややの笑顔すごくかわいかったです。まるでメロン推しのDDであることを見透かされたみたいな感じ。回りの亜弥ヲタよりも桃色やめちゃホリが必死だから仕方ないかも。むらっち、柴ちゃんからは一杯個別に来たし、辻ちゃんまで辻ちゃんの振り付けで踊っていたためか爆レス来たし、これまでで一番貰えたかもしれません。



ただ、あやや辻ちゃんの腰にテーピング。それも腹巻きをしているように厳重にされていました。ラストに近づくにつれて、あややの状況が悪くなったみたいで、美学のダンスが動けないし、その後の曲でも腰をかばって踊っている。辻ちゃんも最初は腰の後ろ側だけで、おへそが見えていたのですが、途中から厳重に巻かれていました。

美学が終わって、あややが煽ってからハニーパイなのに、あややも退場して、加護ちゃんが出て来て煽ってからハニーパイ。春も後浦ラストの大阪で腰を痛めて踊れなくなりましたが、同じような状況。かなり心配です。今回のキャプテンはあややが疲れ果てて来るのを見守っている感じ。春と同じなんだからケアはできるはず。少しは大事にしましょうよ。


何故か11月2日の日記に追記されていたので、移設。酒田は楽しすぎでした。