キャプテン羽生

 今週はパスしようかなと思っていたのですが、行きたいイベントが入らなかったのと、柴ちゃんディナーショーの前だから一応行っておこうかなと思い参加しました。


 内容は特に代わり映えしない。あややの調子は上向いていて、久々に安心して歌が聞けました。ただ、メロン記念日柴ちゃんと大谷さんが代わりに不調。特に柴ちゃんはかなり喉にきているみたいで、苦しそうでした。きょうからディナーショーなので、大丈夫なのか不安です。


 客席もやけに打つのが増えてきたのと最前で草原で暴れたりするのがいたりで、あまり良くない。秋になって、良質なファンが離れていっているように感じています。少なくとも昨年までのあややコンとは全く異質の客席になっているように感じる。


 個人的には、ハニーパイで、むらっちからかなりレスがもらえたのと、柴ちゃんは相変わらずくれるしで楽しめたから満足でした。


 今日は、寝坊したので、東武動物公園はあきらめて、新宿に久々に美沙子ちゃんに会いに行こうかな。