忙しい来週

 週末は福岡・川口ですが、その後もいろいろと予定が入りました。

21日(月)ポップジャム公開収録
22日(火)BUZZファンの集い
23日(水)石原さとみ東京丸善ハレンチ☆パンチ秋葉原
25日(金)キャプテン湯沢
26日(土)キャプテン酒田
27日(日)キャプテン原町⇒ごっちん宮城

と24日以外は毎日予定があるという状況に。イベントの合間に仕事をしていると言ったほうがいい感じです。本業がイベントで、片手間に仕事しているのかも。


 東京それも都心で勤務していると平日でも気にしないでコンサートやイベントに行ける。相生や千葉とは比べ物にならない快適な環境。いいところに異動しました。いつまでここに居られるかわかりませんが、勤務している間はコンサート・イベント中心の生活を送ります。


>makiruさん
 私と同じですね。柴ちゃんが頭から離れない。
またディナーショーやってほしいです。稲・柴だったらいいかな。