なんとか確保

 オークションでなんとか31日(日)厚生年金のチケット確保しました。これでごっちん秋コンは全部行ける準備は整いました。あとは無事にチケットが到着してくれるのを待つだけ。これからの予定はこんなところ。

27日(水)クリスタルライブ
30日(土)ごっちん東京厚生昼夜
31日(日)ごっちん東京厚生昼夜
11月3日(水)ごっちん中野昼夜
11月6日(土)あやや和歌山
11月7日(日)あやや鳴門昼(なんとかして夜も参戦したい。)

久々に明日はZONEのMAIKOちゃんとソロデビューした長瀬美夕ちゃんが出る所属事務所主催ライブというハロプロ色の無いライブです。開演ぎりぎりにしか着けそうにないのが残念ですが、後ろのほうでのんびり楽しんできます。
ハロプロばかり行っているからZONE系統だと静かに感じてしまうのかな。