誕生日

 特別なこともなく、普通に仕事して、終わってから歯医者へ行って、自炊してという普段と同じ1日を送りました。また1つ年が増えてしまいました。体力の衰えを経験でカバーしながら行けるところまでがんばりますので、これからもよろしくです。最初のライブは土曜日のあやや足利。1週間で何も変らないとは思いますが、急に衰えたりして(笑)。

>かっちゃん
自分の流儀で他人に迷惑をかけないという参加方法がベストでしょうね。事故大丈夫ですか?

>思惟姉さん
ありがとうございます。年を取るのは仕方ないことなので、自分から老け込まないようにしています。若い人からパワーを貰っているせいか外見は20年前とあまり変りません。元々老け顔だったせいだけなんでしょうけど。ライブは少なくとも自分だけは、他人に迷惑をかけないという姿勢で参加していくつもりです。

>popoyama さん
ありがとうです。年1回の記念日ですからね、大事にしないと。

>yoneyaさん
1つ近づきましたね。まだまだ若い人に負けずに西へ東へライブ遠征を繰り返す生活をがんばります。

topcatさん
ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。