さとう宗幸

台風の中松戸の森ホールに行ってきました。なっちコンと思われるかもしれませんが、なっちは明日と明後日。なっち2日連続の前日にさとう宗幸伊奈かっぺいのジョイントライブが行われ、嵐の中行ってきました。
6列目でしたが、嵐のためか私の入った列は1人だけ。ごっちんあややだったら前のほうで、広く使えて最高ってところでしょうが、今回は踊ったり、飛んだりするライブではない。
松戸の森でマイク通さずに歌ったり、歌を聞かせるライブと話題豊富な楽しいMCとこういうコンサートも楽しいです。客席は中年の私でも若造。おじさん、おばさんばかり。歌を聞きに来ているという意識の高い客席で、開演前はにぎやかにお話しているのに、コンサート中は静か。こういった歌に浸るライブもいいものです。青春時代に聞いた歌を30年たっても同じ人で聞けるというのは幸せなのかもしれません。

次は川口ごまコン4連発です。特に日曜は3列目、2列目とベスト席。思う存分ごっちんに萌えてきます。

>思惟姉さん
ずっとソロでしたからMステで振られたりしたときの対応はあやや上手ですよね。PJもいつのまにかみんな口パクになってしまったんですねぇ。寂しい限り。確かに大人の歌を歌いはじめたごっちんあややがユニット組んで戦隊って何って思われるでしょうね。

>かっちゃん
お風呂の話題は広島夜でしていました。みきたんとのラブラブMCは所々で出ますので、お楽しみに。