あやや

 台風のためにいつも見ているNHK「その時歴史が動いた」の放送が無かったので、あややが出ている「トリビアの泉」を見てました。足利での渡良瀬橋、FCイベントで目の前で握手でやられまくって、あややの評価が急上昇しているせいもあるんでしょうが、テレビのあややがすごく綺麗。これまでかわいいという思いは持っていたのですが、綺麗だなと感じたのは初めて。秋コンがものすごく気に入ったこともあって、あややモード全開。今週末も土曜日が法事で和光は無理(夜は間に合いそうなので、行っちゃうかも。)ですが、伊勢崎は昼夜参戦。秋はあややごっちんともに満足できるコンサート内容なので、毎週楽しみで充実した週末を送れています。内容が良くなる関西あややがほとんど行けないのが残念。