ごっちん厚生年金

 とりあえず自分の枠と友人枠の土曜日分の座席が判明。30日土曜昼は2階7列、夜は1階4列センターと昼夜でかなり違う席でした。昼は、大阪最前、川口2列目を当ててくれた友人の枠なので、これ以上いい席を望むのは無理。夜は今回は外れが多かった自分枠でやっと4列目が来ました。秋コンもここまでFC11枠で4枚が一桁列とごっちんコンの座席運は相変わらずいいようです。東京厚生年金というあまりいい思い出の無い会場。しかしいい意味で吹っ切って、周りがどうのこうの言わないで、思い切り私だけでも精一杯ごっちんを応援してみます。なんとか1回くらい凹まないでライブを楽しめたらいいです。ヲタ芸師だけは勘弁して欲しい。

 厚生年金日曜夜は、ヤフオク中。確保できるかどうか。ここだけチケットが無いので、コンプするためには、確保しないとならないのですが、いろいろあって確保できなくてもいいかなという気持ちもあったりします。

 秋コンになって様々な面で客席の悪化が顕著になっていますが、いろいろなサイトで問題視されたので、少しでも改善されることを祈っています。

topcatさん
本当に良くなったらいいですよね。ことしの秋コンが底辺で、これから上がっていけばいいのですが。一般人が入りやすい雰囲気になれることを希望します。