ごっちん新宿とあやや伊勢崎

 外れたごっちん東京厚生日曜夜のチケットをなんとか確保しようとしているのですが、2階の後ろでも定価超え。土曜の夜は1階4列といいのですが、土曜昼と日曜昼は2階。高額出せば日曜夜1階前のほうが確保出来るのでしょうが、コンプを目指すためなので、余分なお金をオークションに使うくらいなら厚生年金限定グッズに使ったほうがコンサートのためになる。なんとか確保して、秋コンコンプを果たしたいのですが・・・。


 あやや伊勢崎夜で隣にいた踊りストに感心しました。あややが踊らないところはダンサーをコピーして激しく踊るのに、隣にいた私に触れもしない。完全にコピーしているのに、体の使い方が非常にうまく、周りに全く迷惑をかけずに、見事に踊る。こういう踊りストなら大歓迎。私もあややコンではかなり踊るほうなので、気分良く動くことが出来ました。

>かっちゃん
なんかあややのコンサートも雰囲気が悪くなってきましたね。関東地区だけならいいのですが。悪しき慣習は無いほうがいいのですが。ハロプロ系は盛り上るの意味をきちんと理解していないように感じています。