週末

明日は下妻で法事、日曜は伊勢崎であややコンです。都賀からだと車で行ったほうが便利なので、通勤以外で全く使用しない自動車で出かけることにしようかなと思っています。帰りが大変そうですが、車じゃないと戻れないので、まあ仕方ないかなと。毎日片道5キロしか運転していない人が100キロ超えはやばそうですが、こういうときでもないと運転しそうもないので、思い切って出かけて見ます。

 伊勢崎は昼11列目右より、夜20列目センターとそれほどの席ではありませんが、足利、FCイベントでやられまくったので、北関東でのライブを楽しんできます。

 明日は田舎に泊まるので、次回の更新は日曜の夜中以降になります。


 限定グッズの件ですが、このような形での逐次投入を始めたのをこれまでにも見たことはありますが、これが始まると回収を始めたなと感じ、その後先細りになることが多かったので、不安なんです。今回のツアーが関東ばかりで限定を出すのもわからないでもないです。最初から発表しているのなら別に何とも思わないのですが、前のを売ってから次のを発表するというのはレア感をつけてなんとかして売ろうというもの。これが始まるといい方向に進んだのを見たことが無くて、長いことアイドル見ているとなんかいやな予感が漂ってきます。杞憂に終わればいいのですが・・・。               

topcat さん
うたばん結構出番あったみたいですね。家に戻ってテレビを付けたら歌ってました。