福岡へ

 これから福岡に向かいます。今回は携帯PCを東京の自宅に置いてきてしまったので、あやや福岡・広島の報告を含めた日記は月曜になります。
 ついにあややでも九州遠征です。4月まで兵庫県相生市に住んでいたので、中国・四国は行きましたが、関門海峡越えは、ZONE,BoAごっちんに続いて4組目。これだけ遠征していても昨年よりも飛行機利用回数が少ない。JALのSAPPHIRE資格の維持は難しそう。来年からラウンジでまったりは出来なくなりそう。

>abejun さん
ごっちん必死系なのは否定できないですね(笑)。昨年は52公演だったので、今年は異常。

>srs221さん
チケット確認したら31列目のセンターでした。でもすぐ近くですね。番号は中澤さん、稲葉さんの年齢です(笑)。お会いできるといいですね。

>獅子さん
お手数おかけします。今回はいろいろありがとうございます。あと厚生年金も楽しみにしています。