川口

 もう1人の友人が3列目といういいチケットを引いてくれて、ごっちん川口は2回も前のほうでの参戦になりました。
10月10日(日)昼1階3列右寄り、夜1階2列右寄り
10月11日(月)昼1階20列右寄り、夜1階20列左寄り
日曜が2回とも前のほうなので、萌えつきたりしないようにしないと。

今月の予定は、
10月2日(土)あやや福岡夜 1階32列センター
10月3日(日)あやや広島昼夜 昼1階16列左寄り、夜1階15列センター
10月9日(土)安田美沙子福家銀座&さとう宗幸松戸の森
10月10日(日)ごっちん川口昼夜
10月11日(月)ごっちん川口昼夜
10月16日(土)あやや足利昼夜
10月17日(日)あややファンクラブイベント
10月24日(日)あやや伊勢崎昼夜
10月30日(土)ごっちん東京厚生昼夜
10月31日(日)ごっちん東京厚生昼(夜はチケット未確保)
9日以外はごっちんあややあやや和光が外れてどうしようかなと思っていた23日(土)は法事が入ったので、外れで好都合。
代々木のあややコンが楽しかったので、スペシャルじゃないあややもどんな感じか楽しみです。今年はコンサート本数が物凄く9月末までで72本。昼夜2公演をこなしていることもありますが、あと残りの予定を考えると100本超えそうです。過半数ごっちん。まもなくごっちんにはまった姫路コンから1年になります。まだ1年経っていないのにこの状況。生のごっちんの魅力はたまらないです。体力が続く限り現場に行って応援します。」