週末

土日でごっちん4公演です。なんとかやっと確保した日曜夜のチケットも到着したので、コンプはできそうです。2階7列右寄り、1階4列センター、2階9列右寄り、1階21列左寄りと差が激しい席ですが、余計なことは考えないで、思い切りごっちんを応援してきたいと思っています。

新曲の披露もあるのかな。まだ聞いていない。シツレンジャーのDVDも未購入。遅れを取っています。

アリゾナの魔法あやや渡良瀬橋を渡って、途中で止まって川を眺めているところがあったのですが、私がこの前足利コンで渡良瀬橋を渡ったときにほぼ同じ場所で止まって川の流れを見ていたのが偶然でしたが、すごく嬉しかったりします。Mステではオープニングトークの時にあややの後ろにみきてぃがいて、あややが写るとあやみきの2ショットが見れたし、いろいろと楽しい日でした。

>さくらじまさん
残念ながら間に合いませんでした。クリスタルライブとかランタイムさん祭ってあんなまったりした雰囲気ですよ。