週末の予定

いつものように東京の自宅に向かっています。明日新幹線で三宮まで行くので、乗車券は神戸往復。東京駅で途中下車して、バスで自宅へ。この時間だと1つ手前の清水までしか行かないけど、安いからいいかな。道路がタクシーで渋滞してる。まだ電車がある時間なのに何故かな。右折レーンと直進レーンをうろうろして、バスの進行を邪魔するのは止めて欲しい。


今週末の予定は、こんな感じ。

土曜日 さんみゅ〜伊丹&三宮

日曜日 アップアップガールズ(仮)定期公演秋葉原


日曜日は、さんみゅ〜リリイベラストとアップアップガールズ(仮)定期公演が重なる。今日急遽さんみゅ〜個別握手会も発表され、この日の重なりは厳しい。定期公演は第1回からフルコンプで、参加が必須。2組以外にイベント参加していないので、重なるのは不運。普段のイベントでもかなり話せるさんみゅ〜の個別は、どんな感じなのかを体験したかった。


追記
今日はいろいろと当落が判明。
真野ちゃんカジュアルディナーショーは昼夜申し込んで昼当選。結構落選が出ているみたいなので、当選したのは幸運だったかな。

さんみゅ〜ミレニアムイベントもまみりんで申し込んで当選。今日夕方に発表ということだったけど、来たのは23時。落選だと連絡無いので、やたらにメールチェックしてました。