大変なことになってきた

 12月7日もりてぃ広島、12月8日まぁな福岡と今の所土日はここしかないので、参加するつもりで移動と宿泊の手配を開始。すると7日にZepp Nambaのアイドルフェスにアップアップガールズ(仮)が出演するとの発表が。


 となるともりてぃ広島に参加してから大阪に戻って、翌日福岡と動くしかない。大阪であやのんが単独をやるかもと思うと、簡単に行程を決めるわけにもいかない。


 日程的にはかなり厳しくて、広島ー大阪が開演時間に着くのもきつい時間。開演前にもりてぃ抜きで握手会の可能性もありそう。まだ飛行機を決済してないので、変更可能。直前まで様子見るかな。あやのんがいる大阪に絞るのが正解かなとも思うけど、ソロイベントはこの2人しか行けないし。平日ばかりだとイベントで来てくれない田舎に住んでいるとどうしようもない。


  11月23日のせっきー名古屋も詳細が出てこない。早く確定させてくれないかな。今回福岡も大阪もホテルが全くないので、早期の手配が重要です。