今後の予定

 アップアップガールズ(仮)とさんみゅ〜中心にイベント予定を決めていくことにして、いろいろと予定が入ってきたので、今後の予定。


11月23日(土)さんみゅ〜リリースイベント名古屋orアプガ7大都市行脚関根さん単独名古屋
11月24日(日)アップアップガールズ(仮)前橋又はさんみゅ〜渋谷(大阪への移動時間次第)前橋から門真市までの移動が問題。翌朝8時から研修準備なので、前日入りは必須だし。移動が楽な渋谷かな。名古屋から戻らない方が本当はいいのですが。
11月25日(月)大阪出張


11月30日(土)さんみゅ〜リリースイベント伊丹&HMV三宮
12月1日(日)アップアップガールズ(仮)定期公演秋葉原


12月7日(土)アプガ7大都市行脚森さん単独広島
12月8日(日)アプガ7大都市行脚新井さん単独福岡


12月15日(日)アップアップガールズ(仮)他六本木(チケット未確保)

12月21日(土)さんみゅ〜単独ライブ初台
12月22日(日)アップアップガールズ(仮)横浜


12月28日(土)アップアップガールズ(仮)川崎


1月1日(水)アップアップガールズ(仮)赤坂
1月2日(木)ハロコン中野
1月3日(金)アイドル甲子園赤坂BLITZ


1月11日(土)細坪基佳大井町


1月18日(土)スリーハンサムズ三島
1月19日(日)真野恵里菜CDS六本木(当たれば)


2月16日(日)@JAM恵比寿


アップアップガールズ(仮)のスケジュール発表が遅すぎ。アップフロント系統は、発表を遅くすることがいいことだと思っているみたいだけど、必死系を濃縮しているだけで、ライト層は急にやられても参加できない。濃縮したヲタが燃え尽きると落ちて行って、減るだけ。その悪循環をいろんなグループで繰り返している。1か月くらい前にイベントやる日くらいは発表すべきじゃないですかね。