アプガの全国行脚

 今日タワレコ新宿で出陣式。休暇を確保しないと参加出来ない田舎者はネットで情報を知るのみ。土日はイベント予定が多いから平日かなと思っていたら、的中でほとんど平日。行けそうなのが12月7日のもりてぃ広島と12月8日のまぁな福岡のみ。


 マイレージが3月から期限を迎え始めるので、使おうかなと思ったら帰りの福岡ー羽田が空席無し。早割はもう期限が過ぎているので、3日前まで同じ価格だからゆっくり調整しようと思います。あやのんのソロに行けないのに他に行くのもなんだから重なっている浅香唯に行ってしまうかも。あと11月23日に時間未定ながら名古屋でせっきーがやるみたい。さんみゅ〜で行く予定なので、時間が重ならなければ掛け持ちするつもり。


 それにしても12月の平日は休暇が取りにくいからきついですね。まあ遠征してまで来てほしいとは思っていないでしょうけど。東京でもない中途半端な田舎にいると悲しんですよね。茨城はさんみゅ〜がたまに来るだけで、ほとんどのアイドル来ないから仕方ないですけど。