さんみゅ〜定期公演初台DOORS

書いているのは日曜日の朝。飲んだくれて帰宅後すぐに寝ました。


 12時の物販開始に間に合うように渋谷からバスで初台へ。現金の持ち合わせがちょっとヤバい感じだったので、オペラシティのみずほで金策。会場に向かって、物販列に並ぶ。当りでサイン入りが入っているトレーディング写真を購入。20枚買って、はるるんのサイン入りが1枚。


 1公演目は、まみりんプロデュース公演。メンバー1の不思議ちゃんなので、どんなことをやるのかと思っていました。ライブの合間に魔法のコーナー。れいちゃむを浮かすなど本格的なもの。手品はあるかなと思ったけど、本気でマジックをやるとは想像していなかったので、びっくりでした。


 ライブもしっかりあって、凄く楽しい。前から2列目で見たし、1推しのまみりんの公演ということもあり、楽しめた公演でした。


 終演後、握手会。はるるん、あやな、れいちゃむ、せにゃん、ともきょん、みっすー、やぁちゃん、まみりんの順。ちょっと早めの流れでしたが、まあ話せました。その後チェキ撮影。


 終わって、2部開演前の物販に並ぶ。プロデュース公演前のみその子の限定写真がトレ写に入るので、運だめしも含めて、再度20枚購入。まみりんの魔法が効いたのか、サイン入りは、まみりん2枚、はるるん1枚。それも絵柄の違うものへのサインで上手い具合に当たりました。


 ちょっと待って2回目入場。今回は133番と外れで、右サイドの5列目くらいに入る。ともきょんプロデュース公演で、今回はともきょんが得意のダンス中心の公演。同じ曲でもいつもと違った振付だったり、衣装だったりするところもあり、今回も趣向をこらした公演でした。


 終演後握手会。せにゃん、やぁちゃん、あやな、はるるん、まみりん、れいちゃむ、みっすー、ともきょんの順。20時でせにゃんが居なくなり、2周目は、1人減って残念だったけど、楽しく会話出来ました。


 2公演ともにまみりん、ともきょんの特色が出ていて、いい公演でした。これってDVDで出ないかな。もう1回見たいと思うのですが。