ブログを書く気力が

 詐欺に引っかかったような気分で、ブログ更新する気力がわきませんでした。メンバーは、頑張っていたと思うので、応援したことを後悔してはいないけど、詐欺師石田Pに関しては許せないです。


 3776から撤退を決めたので、17日と24日の日曜日に予定が無くなった。どっちも公式では発表ないけど、17日は名古屋のアイドルフェスに出ることは主催者から発表されている。24日は定期公演のはず。


 24日はさんみゅ〜リリイベがあるけど、渋谷。23日が名古屋でさんみゅ〜があり。24日には大阪に行かないとならない。名古屋ー東京ー大阪の移動だし、月曜日は、茨木市の山の中での研修準備で8時に行かないとならない。大阪のモノレール沿線なので、門真に宿泊。20時前の新幹線に乗らないと厳しい。さんみゅ〜のイベント時間次第。無理なら名古屋に泊まって、名鉄近鉄で遊ぶかな。