アップアップガールズ(仮)の長野

 今週末は、富士宮へ行くつもりだったけど、さくらちゃんが出ないので、急遽長野へ変更。すると今日途中の上田でイベントを行うことが発表、行きのチケットは未確保だったので、先ほど手配。今回は、週末フリーにしたので、しなの鉄道にも乗れるから適当に動けそう。長野でも握手会をやるので、長野電鉄で遊ぼうと思っていたのですが、それは無理そうです。


 さくらちゃんといえば、ツィッターの名前から富士山ご当地アイドル3776の表記が無くなっている。消したんだから何かあったのかな。3776がseason#2に入ってから富士宮のイベントに出てないのもちょっと変。また異変があるのかな。かなり不安です。