週末の予定

 いつものように東京に戻ってきました。勝田19時46分だと酔っ払いがいないので、快適。20時46分だと大変なのに。1時間だけでここまで違うと金曜日は早く帰らないとダメですね。


 さて、今週末の予定はこんな感じ。

土曜日 医者→さんみゅ〜定期公演初台→飲んだくれ


日曜日 特に予定無し。元々3776で名古屋に行くつもりだったけど、さくらちゃんいなくなったので、遠征中止。ゆうひちゃんが名古屋で別のライブに出るので、そっちを見に行こうかな。


 来週もさんみゅ〜で名古屋に行く予定なので、2週連続。来週の名古屋→東京→大阪の移動はかなり無駄なので、今週名古屋にして、来週は東京で過ごすことにするかも。明日の初台で決断します。