週末の予定

いつものように東京に戻りました。今日は、20時46分勝田のフレッシュひたち。酔っぱらいがうるさいと嫌なので、指定席利用。よく眠れました。

今週末の予定は、こんな感じ。

土曜日 さんみゅ~名古屋栄→せっきー&まぁな近鉄パッセ→さんみゅ~名古屋栄

日曜日 さんみゅ~渋谷→大阪出張

月曜日 茨木市の山のなかで研修準備→東海戻り


土曜日は、急遽追加されたせっきー&まぁなイベントとさんみゅ~の掛け持ちがタイト。さんみゅ~がウェザーガールズと合同イベントで1回目開始時に先攻後攻をじゃんけんで決める。1回目にさんみゅ~が先攻だと掛け持ちが楽になる。希望がかなうことを願っています。

日曜日は、アップアップガールズ(仮)が高崎でイベントやるんだけど、大阪までの移動が困難。高崎駅に近ければ行けるけど、前橋グリーンドームでは無理。名古屋から東京まで戻るのも無駄ですが、さんみゅ~渋谷に参加して、羽田空港から伊丹空港に飛びます。