週末の予定

いつものように東京に向かって移動中。上野から山手線に乗りました。上野21時4分着で、13番線にはあけぼのが入線している。廃止が発表されたためかかなりの鉄カメが集結。これから上野はいつもこんな感じになるのかな。写真はどうでもいいけど、廃止前に青森まで乗り通しておきたいです。


週末の予定は、こんな感じ。

土曜日 さんみゅ〜ラジオ公開放送大宮アルシェ

日曜日 アップアップガールズ(仮)上田→長野

月曜日 東京出張

さんみゅ〜は、12時から握手会で、そのあと公開放送。発表されたメンバーが、握手会は、ともきょん、せにゃん、みっすー、れいちゃむ、やぁちゃん、はるるんの6人。ラジオは、あやな、ともきょん、みっすー、せにゃんの4人と出るメンバーが違う。 まみりんは体調悪いみたいだから出ないのは分かるけど、ラジオだけ出るあやなが不思議。推しが2人いないけど、やぁちゃんいるから握手会から参加します。


日曜日は、対バンで、東海まで戻れないから行かないつもりでしたが、東京出張が入り、帰らなくて良くなったので、急遽参加することにしました。番号悪いので、後ろの方になりますが、せっきーの凱旋公演を楽しんで来ます。久々にオレンジ着用で臨みます。