アプガの7大都市行脚

 アップアップガールズ(仮)のメンバーが1人で7大都市に行って宣伝するというイベントが実施される。今日間もなく詳細発表とのツィートがあったけど、その後何も出てこない。

担当は

こなつ:札幌
みーこ:仙台
あかり:東京
せっきー:名古屋
あやのん:大阪
もりてぃ:広島
まぁな:福岡


年末ライブに参加する人を増やすのが目的みたいな感じだったので、11月中か12月初旬には行われるのではないかなと推測している。7人同時にやるのか、何人かが同じ日なのかは分からない。


11月10日(日)は長野でライブ、11月16日(土)と23日(土)は、ガッタスの試合が入っている。この3日は無さそうな感じ。


11月17日(日)、24日(日)の可能性が高いのかな。分けるのならガッタスがある日にガッタスメンバーではないせっきーとまぁなの2人だけやるのかも。


 私のメインは大阪なので、他のイベントとバッティングしなければ問題ないけど、遠方だと早めに予定を出してくれないと厳しい。個人的には25日(月)が大阪出張で朝早いから前日入りなので、24日(日)に大阪が入るとラッキーなのですが。