名古屋の詳細

 11月23日の詳細がやっと出た。16時からせっきーとまぁなのライブ&握手会をタワレコ近鉄パッセで行うとのこと。当日はガッタスが試合なので、非ガッタスメンバーのせっきーとまぁながイベントを名古屋で。以前ガッタスがある日にこの2人でつんつべに出たことはあって、掛け持ちしたけど、今回は掛け持ちは不可能。


 さんみゅ〜が14時と17時に栄でイベントなので、ちょっときついけど、掛け持ちできそう。これがあるから名古屋に行っているんだけど、関東人が東京のガッタス行かずに名古屋に来ていることをまぁながどう思うかな。


 あとはさんみゅ〜のイベントがウェザーガールズと一緒で1回目にどっちが先にやるか決めるので、1回目がさんみゅ〜先行になれば、2回目は後になるので、掛け持ちが楽になるんですが。ここが一番の問題かも。