週末の予定

いつものようにフレッシュひたちで上野に向かっています。今日は21時4分到着予定。


3連休の予定は、こんな感じ。


土曜日 アップアップガールズ(仮)土呂


日曜日 アップアップガールズ(仮)新宿→町田


月曜日 さんみゅ~東京タワー→アップアップガールズ(仮)松戸の森


月曜日の松戸でアプガの開演前握手会が決定。さんみゅ~東京タワーをライブのみで向かえば楽勝だけど、さんみゅ~が握手会やったら厳しいかも。アプガは今週握手回数が多いからさんみゅ~優先で動くつもりです。

3連休全ての日にアプガとさんみゅ~のイベントが重なっている。掛け持ち可能なのは月曜日のみ。2組しかイベント参加していないのにうまくいかないものです。


今日のフレッシュひたちには、酔っ払いがいなかったので、良く眠れました。水戸出て、検札済んで、気がついたら天王台でした。1本違うと環境違うのね。