11月5日のブログで

 財布を忘れて買い物に行ったとしょうもないことを書いたブログに何故か3776関連のコメントが。まりりん派とさくら派の叩きあいの様相を呈してきて、地元富士宮から一番遠くに住んでいて、古参でもないヲタには付いていけない内容で、よほどメンバーに近くないと書けないことが多い。


 アメブロでブログ書いているもっと古参の人もかなりいるのに、なぜかはてなで書いている私の所に書き込みがされている。


 アイドルグループが全部仲良しなんていうほうが珍しく、メンバー間に合う合わないは当たり前のこと。それを隠して活動するもんなんだけど、3776はわざわざ顕在化させている。ここも理解できない所です。


 まあプロデュースしている石田氏もアイドル向きではない。お気軽アイドルなんていうコンセプトを打ち出す自体ありえない。アイドルごっこをやりたいと公言している。ジャイアンリサイタルと同じでしょう。


 内輪でいがみあっていて、いい加減なコンセプトでは応援する価値は無い。

 2月にさくらちゃんと出会って、他のイベント捨てて、チケット無駄にして、追いかけたけど、こんなに早く無駄だったと思い知らされるとは。今日で愚痴はおしまい。これからアプガとさんみゅ〜中心にメジャーで動くことにします。あまりに近い存在だと嫌なところまで見えすぎる。