さんみゅ〜ラジオ公開放送大宮スタジオアルシェ

  12時から握手会をやるとのことで、11時半に着くように出る。バスで目黒に出て、恵比寿に着くと埼京線ホームに快速川越行きが入ってくる。あわてて乗る必要は無かったのですが、階段合わせていたので、ついつい頑張って乗ってしまう。そのまま大宮まで乗りとおして、10時57分に大宮到着。


 アルシェに向かい、CD予約して、握手券確保。いつものように2周分にしました。12時に握手会開始。今回はあやなとまみりんが不参加で6人。推しが2人欠けたけど、まあいいかなと。やぁちゃん、れいちゃむ、せにゃん、ともきょん、みっすー、はるるんの順。ミニライブも無いので、参加者がほとんど常連ばかりで少ない。流しもきつく無くて、結構話せたけど、話題が無くて、あまり生かせませんでした。


 昼食後14時からNACK5の公開放送。メンバーはともきょん、あやな、みっすー、せにゃんの4人が出演。握手会に参加しなかった埼玉県出身のあやなが加わり、やぁちゃん、れいちゃむ、はるるんの3人が抜けた形。あやなの天然な回答をいじる形が中心。面白い放送でした。


 ラジオが終わって、大宮から湘南新宿に乗って、行きと同じ経路で目黒へ。二子玉川行きのバスに乗ったので、乗りとおして、二子玉川から東急で学大に出て帰宅しました。