秋コン追加

ごっちん秋コン追加とあやや代々木の抽選結果が分かりました。
ごっちん
11月3日中野サンプラザ 昼夜ともに落選
11月20日桐生市市民文化会館 昼夜ともに当選
あやや
9月25日国立代々木競技場第1体育館当選

 ごっちん東京は当たらないですね。江戸川に続き中野も全滅してしまいました。これでもう追加は無いのかな。関東ばかりでは無くて、少しは他の地区でもやってくれないでしょうかね。福岡と札幌くらいはやってもいいのでは。

 秋は全公演行こうと考えていたのですが、外れが6公演も出てしまい、一般発売にかけるかヤフオクに頼るかしかなくなりました。

>かっちゃん
ごっちんはダメでした。あややは当たったので、予定空けておいて下さい。

topcatさん
私が気にしすぎなのかもしれませんが、顔がすごく小さくなったような気がして。あと4日8公演終ったらゆっくり休んで欲しいです。