結果良好

病院で検査を受けて、経過は良好で、普通の食事もOKになりました。まだ刺激物とか油物、アルコールはだめですが、とりあえず、香川には行けそうです。
油断してまた悪化させないようにしないといけませんが、香川でごっちんの応援は出来ることになったので、嬉しいことこの上無しです。

 あとは明日台風の影響を受けずに、高松空港へ向かうのみ。

 私に奇跡が起きたのだから、ごっちんにも奇跡が起きて体調が良くなって欲しいです。明日は元気なごっちんのライブを一緒に楽しみたいなと思っています。

東京に戻って準備中です。昼に普通のご飯、夜はうどんを食べられたので、かなり元気です。昨日までは22時には寝てたのに、今日はまだ起きていられます。普通の食事の美味しさを感じました。明日はいつもよりもおとなしめの応援になるかもしれませんが、出来る限りの声援を送ってきます。

>思惟姉さん
思惟姉さんの祈りが通じたようで、私の方は無事行けるようになりました。体力は回復しきっていないので、控えめにでも熱く応援してきます。

>かっちゃん
おかげさまで回復できました。明日は控えめの応援にするつもりですが、いざ始まるとどうなるか。無理しない程度にがんばります。