韮崎

ヤフオク見たら110件も出品されてました。行こうと思って昼夜申し込んで外れたので、なんか悔しいです。

 でも全体の1割近くのチケットが売りに出ているっていうのは何なんでしょう。都合で止む無く出品という人もいるかと思いますが、転売目的や他と重なったら行かない人に当たって、何があっても行くという人には当たらないんですかね。落として参戦しようかなとも思いましたが、千葉から車で往復しないとならず、今の体調では自分で運転して山梨まで行くのは、無理そうなので、断念。20日は完全休養に当てようかなと思っています。

 今週末こそ休んだらと言われるでしょうし、私もそうすべき状況だと思います。でも香川になんとしても行きたいのは、ここまで熱中して追いかけてきたごっちん春コンを近くで見る最後の機会を逃したくないから。金曜日の検査次第ですが、行くことを前提にして調整しています。朝晩おかゆ、昼は抜き、あとは水分のみで普通に仕事はしています。今はごっちんコンに行きたいという気持ちだけで持っているような状況。香川をあきらめたら倒れるでしょう(笑)。

 あとはごっちんの体調が良くなるのを願うのみ。

>思惟姉さん
今週はなんとか行くつもりです。ごっちんに会いたいという気持ちで良くなったのだから、それを生かしたいなと。ごっちんにこんな不思議な力があるとは思いませんでした。知らないうちに愛しちゃっているのかなぁ。

>サノゲッチュさん
あまりヲタ活動で体調崩したことがなかったので、年かなと思っています。今月いっぱいでいいから持って欲しい。