今日

 腸閉塞の検査を受けてきました。先週の月曜日にはレントゲンに腫れ上がった小腸がはっきり写っていたのですが、今日見てみると何とも無い。病院通いもしなくて良くなりました。
 ごっちんに会いたいという気持ちで快方に向かった病気が、香川・岸和田でコンサートに参加して、同じ空間にいただけで、直ってしまう不思議さ。先週月曜の状況では絶対に行けないと思っていたコンサートに行けて、普通に応援も出来て、本当に良かったです。

 でも不思議なもので、ごっちんを本当に好きになったのは今年の春コン。去年の秋コンで気に入って参加し始めたというかなり遅れたファン。それにもかかわらず今では完全なごまヲタになってライブに参戦している。ほぼ毎週のようにライブに参加していますが、どこもすごく楽しい。あと残すところ伊勢崎、秋田、仙台の6公演。なんか終ったら疲れがどっと出そうな気もしていますが、残りを思い切り楽しみたいと思っています。ごっちんもかなり疲れていると思いますが、残り2週間いいステージを見せてください。

>思惟姉さん
困った人が目立ってしまって困ってしまいます。岸和田夜の2階席はダメでしたね。