追加

春コン終わったばかりですが、秋コンに聖誕祭が追加されるようですね。
浜松とのことで、東京、名古屋、大阪からは日帰り可能な場所。かなりの競争率になりそうですが、なんとか当てて、誕生日を一緒にお祝いしたいと思っています。

 やはり春コン終わったら張り詰めていた気持ちが切れてしまったためか疲れがどっと出てしまって、体がだるくて寝てばかり。中年のおじさんに仕事しながら毎週のコンサートは結構疲れが蓄積してたんですね。元気の素を注入しにハロプロコンでも行こうかな。
7月は10日、11日に九州新幹線に乗りに行くのと24日に法事があるのみ。あとの週末はのんびり過ごします。

 仙台夜は暴れすぎたかなぁ。専用の踊り場が用意されていたので、ついついやりすぎてしまいました。

 ライブ写真集も入手しました。思い出が蘇ってきていいのですが、写真の粒子が粗いのがちょっと。

>yoneya さん
本当に年には勝てないです(笑)。ごっちんに会えると元気が出るんですけど。