うまくいかないもので

 明日から青森に出張です。火曜、水曜の1泊2日。週末だったらごっちん秋田・仙台とつながって遠征費用が出張旅費でまかなえたから良かったのに、なかなかうまくいかないです。
 今回はパソコンを持って行かないので、2日間ネット接続が出来ません。

 今週でおしまいなのかぁ。毎週末充実していたから何もない7月は寂しくなりそう。これまで行かなかったハロプロコンに1回くらい参加するかな。ごっちん、みきてぃ、あややと推しがいるから行ってもいいのかも。ごっちん不足を感じたら土曜日の代々木に行くことにしようっと。

>思惟姉さん
実はみきてぃが1推しのはずなんです。でも今の状況は明らかにごっちん1推しで(笑)。みきてぃが出てこなければハロプロの世界に足を踏み入れなかったので、今の状況になったきっかけを作ってくれた子なんです。