静岡・名古屋

 ごっちん新曲披露のようですね。本人曰くかなりかっこいい系の曲らしい。
昨年の秋コンでも途中から原色GAL派手に行くべが追加になったときは追加で1曲増えたから、今回も追加になるのかな。3曲目あたりに入るのかな。すごく楽しみです。
 秋コンでは生バンドを従えてライブやって欲しいなぁ。
秋コンも日程追加で、中野サンプラザと桐生の2箇所。桐生がラストになるのかな。でも土曜日だから再追加もありそうな気がしています。でも今回は関東が多いですね。江戸川、川口、東京厚生、中野、桐生。あとは名古屋、大阪が1日ずつ。春コンみたいに全国51は多すぎだけど、関東地区ばかりというのも寂しい。動員を考えると仕方ない結果かもしれませんが、地方でヲタばかりでなく、普通の人も楽しんでいる姿を見るのはすごく嬉しいので、地方でもやって欲しいです。

 今は熱く語っていますが、昨年秋に姫路でコンサートが無ければ、ごっちんにはまることは無かったでしょう。仕事の都合で兵庫県相生に住んでいて、アイドルに会うために近くても大阪、月に何回も東京に行く生活をしていました。遠征費がかさんで、かなり厳しい。すると片道400円という破格の安さで行ける姫路でごっちんのコンサートがありました。1回くらい見てもいいかなという軽い気持ちで、FCチケット確保すると昼12列目、夜2列目。2列目の破壊力はものすごく、その上初心者で動きが悪い私にごっちんからがんばれという励ましの目線と後半戦にはだんだん慣れて飛んだりしてたらごっちんが笑顔でよしよしってうなずいてくれたんです。これにはやられました。今でもあの時の笑顔が浮かんでくるくらい。ごっちんのファンになれ攻撃で見事に撃ち落されてファンになりました。

 コンサートに参加してみて、これまで自分が持っていたごっちんのイメージも一新。こんなにひたむきでファンが大好きないい子だとは思っていませんでした。
姫路をきっかけに今では全国追いかけるくらいの気合が入っています。コンサート内容がすごくいいし、とにかく参加していて楽しいです。

>思惟姉さん
新曲楽しみなんですよ。ライブ向きらしいし、聞けたらたっぷり報告しますね。静岡はパソコン持って行きますので。即日更新できますから。