ごっちん岸和田

岸和田コン終わって東京に戻りました。岸和田はFCで確保した最後だったのですが、昼夜ともに2階席。遠くても盛り上がる気持ちに変わりはない。
昨日の高松でごっちんに元気を貰えて、体調は本当に良くなり、まだまともな食事も出来ない状況なのに、がんばれてしまいました。

岸和田昼は2階の4列目。前3列が親子席だったので、実質2階最前。みやすくて良かったのですが、親子席のみなさんが後ろを振り返るので、ちょっと恥ずかしい。
隣もいなくて、動きやすかったので、思う存分飛んで踊る。2階はかなり空席が目立ち、大阪にしては寂しい客席。盛り上がりは良かったのですが、公演数が多すぎなのと、なっち大阪とかぶったのが大きかったようです。

夜は友人と連番。2階9列という2階の一番後。夜は昼よりも盛り上がりが良く、観客も増えていました。岸和田は子供が多く参加していて、2階でも1列子供の集団なんていう列もありました。夜は2階のとなりのブロックで、バラードの時に大声で話すのがいて参りました。注意しようにもかなり遠い。そこからはっきり聞こえるほど大声で話している。バラード中にごっちんとか言っているのもいて、久々にあきれることが多かったです。香川ではほとんどなかったので、大阪も駄目になったなと感じました。

ごっちんの体調は上向いてはいましたが、まだ完調には程遠い感じ。あと2週間がんばってとしか言えませんが、無事に仙台を迎えて欲しいです。

>hakata_ekimae さん
ごっちんから元気を貰えて良くなりました。岸和田は盛り上がったのですが、いろいろあって複雑です。

>思惟姉さん
無事に戻ってこられました。明日の検査が心配ですが、また週末があるから平気だと思います。私も秋はどんなコンサートにしてくるかすごく楽しみなんですよね。来週は韮崎は止めて、日曜は休養します。