秋田

ごっちんの体調も良くなり、会場も少ないながらいい盛り上がりで本当にいいライブでした。サヨナラのLOVE SONG、涙の星、秘密のバラード3曲はよく声が出ていてすごく良かったです。会場も子供が多くて、当日券がかなりの枚数売れて普通の人が多かったのですが、ファンと融合していい客席でした。

秋田はこれまでに参加した中でも奈良と並ぶベストでしょう。ステージの広さの問題で、オープニングのロープで降りてくるところはなくなって、映像に変わっているというちょっと変わったところもありましたし、MCもすごく良くて、大満足でした。

個人的にすごく嬉しいこともあって、春コン秋田は忘れられないライブになりそうです。

今日は遅いので、詳細は後日追加します。