何もしないと

今日は韮崎に行けないので、幕張にみきてぃに会いに行こうかなと思ったのですが、これまで蓄積した疲れが出てしまい、1日休養になってしまいました。
 ごっちんだと気合入ってなんとか行けてしまうのですが、娘。のみきてぃだと気合が入らないようです。もともとハロプロ1推しはみきてぃなので、早起きして幕張にいけるはずなのですが、ソロのみきてぃが大好きだっただけに今の14分の1になってしまった状況は推せなくて。

 伊勢崎のごっちんは体調戻って、元気になって、会場も盛り上ったこともあって、ごっちん絶好調で、MCもすごく楽しかったです。奈良以来久々の完調のごっちんコンは、後のほうの席でも十分に満足でした。あと残すところ秋田、仙台の2日間。毎週ライブの日が来るのが待ち遠しくて仕方ないと話しているごっちん。私も毎週末が楽しみで仕方ないです。

>hakata_ekimae さん
 常識があってちゃんと周りのことを考えて踊る人の方が多いのですが、常識が分かってないのも結構いて、閉口しています。隣に子供や女の子がいても気にしないで、激しくやるもんだから途中であきれて退席しちゃうのも見たことがあって悲しい気持ちになりました。伊勢崎の巨漢も文句言おうと思ったらラストのマリーン終る前にいなくなっちゃったので、何も言えませんでした。

>かっちゃん
伊勢崎お疲れでした。東武に間に合わないのは誤算でした。念のため時刻表持っていて良かったです。