ごっちんチケット到着

今まで来てなかったチケットが続々到着しました。

静岡昼1階12列
静岡夜1階12列
名古屋昼1階28列
名古屋夜1階18列
香川昼1階4列
香川夜1階9列
岸和田昼未定
岸和田夜2階9列

 FCで取った岸和田があまりに悲惨。2階の最後列です。岸和田波切は、ホール枠が強いのは知っていたのですが、ぴあでも1階の10列代が出ていたから、2階の一番後ろはちょっと。終了時間によっては途中退席しないといけないかもしれないので、この席で良かったのかも。
 ごっちんを近くで見られるのは香川が最後になりそうです。最前2回、2列目1回、4列目2回もあるんだから満足しないといけないですね。
 あと4週間、ごっちんもかなり疲れていると思うけど、ラストの仙台までがんばってね。私も客席でがんばるから。ここまで来ると韮崎も行きたいなぁ。翌日休むかな。名古屋、岸和田、仙台は東京に戻れるのに、距離的には近い韮崎が戻れないっていうのがなんとも。

>思惟姉さん
リンク大歓迎です。いろんな人に読んで欲しくなければWebで日記は書きませんから。
ちょっと思い込みが激しい日記ですが、これからもよろしくお願いします。