ごっちんの体調

 名古屋はかなり悪かったようで、音源使っていわゆる口パクも見られ、風邪なのかのどを痛めたのか心配な状況でした。

 私はコンサートで最高のパフォーマンスを見せてくれるのが楽しみでいろいろ行っているので、プロなんだから体調管理は万全にすべきだし、もしもこれが他のアーティスト例えばZONEBoAだったら徹底的な批判をしていたと思います。

 なぜごっちんを批判しないかというと、盲目的にごっちんが好きだからというわけではなく、推しだったらデビューからいろいろ苦楽を共にしてきたZONEの方が上。3ヶ月間に51公演、それもほぼ毎週末は4公演というハードなスケジュールで10代の女の子にいつでも万全な体調でいなさいというのが無理な話。
 体調悪い中名古屋に来てくれたファンに対して精一杯のステージは見せてくれましたが、ごっちんの実力は十分に発揮したとは言いがたかったので、本人も悔しかったんじゃないでしょうか。というか悔しいと思ってくれないと進歩が無いです。

 昨年秋のあやや、今年春のごっちんと無茶なスケジュールで体調崩していいステージが出来なくなるのを目の当たりにして、月に1週くらいは休みを入れて、ツアースケジュールを組むべきだと感じています。

 香川、岸和田では体調回復していいステージを見せてほしいと願っています。

と書いている私の体調も限界みたいで、今日腹痛が止まらないので、病院に行ったところ、腸閉塞の疑いで明日から入院することになりそうです。なんとか秋田仙台までには治したいところですが、参加できるかどうか。明日の検査でただの腹痛であることを祈るのみです。でもごっちんと一緒に体調崩すのもなんとも言えないです。

>思惟姉さん
いつでも万全な体調で臨めるスケジュールにして、いいステージを見たいものです。ハロプロにいる以上は難しいのかな。春コン終ると7月はハロプロコンですからね。