ごっちん伊勢崎

行ってきました。ごっちんの体調も良化して、奈良以来久々の元気なごっちんでした。口パク騒動に無言の抗議といった感じで、しっかり歌えていて、涙の星と秘密は、聞いていて鳥肌が立つほどすごく感情がこもっていて、特に良かったです。
夜の部の原色で珍しく歌詞につまるという生ならではのハプニングも起こし、ステージ上で弾けるごっちんと一緒にライブを満喫しました。元気なごっちんのライブはやはり文句無しにいいです。

客席も今日はいろいろだぶったので、空いているのかなと想像していたのですが、ほぼ満員。関東で、他にもあったから地元の人とごっちん好きな人が集まった感じで、盛り上がった客席でした。伊勢崎がこんなに盛り上がるとは思っていなかったので、盛り上がる客席に元気なごっちんと今回の伊勢崎は参加して良かったです。ごっちんこれだけ元気になるんだったら韮崎も行けば良かったです。

関東の悪いところである余計なことをするのがいるのは相変わらず。取り調べの時のサイン書きで、清原コールをしたのとかバラードでごっちんって叫んだのやらあきれるのがいました。岸和田だから清原はまだいいかなと思ったのですが、伊勢崎では全く関係無い。以前も毎回新潟と騒いでいるのがいましたが、馬鹿の一つ覚えみたいに前にあったことをひつこく繰り返すのはいかがなものかと。

私自身もまだ食事が限定なので、体力には問題がありますが、体調はかなり良くなっていました。開演前はおとなしくしていようと思うのですが、今回は元気一杯のごっちんがステージにいる。私もいつもと同様に精一杯応援しました。
私の回りはいまいちで、昼はとなりが座ったままで、その上途中で寝てしまって、水分補給に自分のかばんからペットボトルを取り出そうとしたら頭があって驚きました。終わりまで寝ていて、出れないからたたき起こしても起きなかったので、体調の問題かもしれないのですが、 あの中で寝ているのはすごいなと。
夜は、完コピする巨漢がひとつおいたところにいて、隣の兄ちゃんがあまりの圧力に耐えかねて、出ていってしまい、1席あいたところなのに私にも当たるくらいに踊っている。踊るのを悪いとは言いませんが、隣に迷惑をかけないのは当たり前。こんなことがわからないなら踊らないこと。私もフリはやりますが、腕が上下か前後に動くところだけ。左右に動くところはやりません。

私の回りはいまいちでしたが、ライブはすごく充実していたので、文句無しでした。あと3日間6公演今日のごっちんなら楽しいライブになりそうです。来週の秋田、仙台がすごく楽しみになりました。

>思惟姉さん
メールの件了解しました。明日にお返事しますね。今日はライブで暴れ過ぎで、疲れてしまって(笑)。日記が限界で。

topcatさん
本当に今日のライブは良かったですね。津田沼なんですか。私は都賀です。同じ千葉県ですね。