静岡

静岡コン終わって静岡のホテルです。新曲披露あるかなと思いましたが、静岡のセットは従来通りでした。
先週の倉敷での寝違いでちょっと心配していたのですが、ごっちんは元気。客席も7割弱しか埋まっていませんでしたが、いい盛り上がり。特に夜の部では、バラードで歌い終わるまで拍手も声援も無しで、しっかり聞く。アンコールの秘密では歌い終わったごっちんがありがとうって言うくらい今までにはなかった光景でした。
いろいろありましたが、やればできるじゃん。かといって盛り上がるところはしっかり盛り上がって、参加していて気持ちのいいライブでした。

ごっちんがかなりやせてきているのが心配ですが、私のほうがもっとやばそう。ライブ中に首に痛みが走ったり、胸が痛くなったり、足が急にしびれたり。なんとか今月一杯中年のおじさんの肉体が持って欲しいです。

>思惟姉さん
新曲披露はありませんでしたが、いいコンサートでした。ヲタのみんなもやれば出来ることを示せて、本当にいい気分でした。明日の名古屋もこんな感じだといいです。