いろいろと

書きたいことはあるのですが、朝おかゆ、昼抜き、夜おかゆという生活だと頭が動かなくて、まとまったことが書けませんね。明日は休暇をとって検査を受けます。
腸の痛みよりも空腹がつらいです。食欲はあまり無いのですが、動くのがきつくて。

 入院したほうが寝ていられるだけ楽だったとは思うのですが、香川に行くという大目標のために仕事も休まずにがんばっています。なんとかうどんくらい食べられるようになれば安心して香川にいけるのですが、どうなるか。

 ヘロヘロの状況で香川に行く可能性もありますので、昼の部4列目右より、夜の部9列目右よりで座ってみているおっさんがいても許してね。まあたとえ倒れても飛ぼうとするとは思いますが(笑)。もう飛行機の往復、宿泊は確保済み。退路は絶ったので、あとは体をなんとかするのみ。神に祈るしかないかな。

>思惟姉 さん
ありがとうございます。ごっちんも元気になって欲しいです。私は絶対に元気になるんです。そう信じないとだめになりそう。

>サノゲッチュさん
転売って困り者なんですよね。なんとか規制できないものでしょうか。

>かっちゃん
伊勢崎もなんとかして行くつもりですが、香川・岸和田でばてたら行けなくなるかも。

topcatさん
台風心配なんですよ。ちょうど進路にあたるみたいで。世界の中心で愛を叫ぶみたいに空港で足止め食ったりして。