週末の予定

 金曜日恒例の東京に戻ってきました。チケットが取れたら明日はロッキンジャパンに行くつもりだったけど、アップアップガールズ(仮)の出演発表が遅く、チケット取れず。久々に東海村で金曜の夜を過ごせるかなと思ったのですが、ダメでした。


 ということで、今週末もさくらちゃんに会いに行くことに。


土曜日 御神火祭富士宮 Studio Polaris出演


日曜日 3776名古屋


結局今週もさくらちゃんのイベントのみ。お盆中のアプガと重なっている3776の予定を優先するかも。平日参加出来ないと負け組になるのより平日にイベントが滅多にない3776かなと。まあさくらちゃんが自分のタイプであり過ぎるから仕方ないんですけどね。