Studio Polaris 御神火祭

 富士宮で行われた御神火祭のステージにさくらちゃんとひなたんが所属しているダンススクールStudio Polarisが出演するので、見に行きました。


 お祭りは16時開始なので、15時に富士宮のホテルに入れるように自宅を出る。熱海、富士で1本逃しても間に合うように出て、熱海で次のを待つつもりが座席争奪戦があると負けたく無くなって、座席を確保。結局富士宮には14時過ぎに到着。早いので、イオンで買い物してからホテルへ。


 ホテルでホットコーヒーを水筒に作ってから出かける。16時前にお祭り会場に到着。3776をこの前辞めたゆいかちゃんが入っているバトンチームをみつけて、お話し。タレントでは無くなったんだけど、写真撮影やお話しに対応してくれて嬉しかったです。


 18時過ぎにStudio Polarisのステージ。今日は6曲踊ったかな。珍しく髪を上げたさくらちゃんが大人っぽくて良かったです。


 今日はゆいかちゃんと話している時間が長かったかな。お祭り会場でも目を引く存在。このまま辞めてしまうのはもったいないなぁ。人柄いいし、明るいし、可愛いしといい素材なんだけどなぁ。


 明日は6時56分富士宮発の静岡行きで静岡から新幹線で名古屋に向かいます。身延線から静岡への直通に乗るのは初めて。鉄ちゃんとして楽しみです。