お盆休みとお馬さん

 水曜日から金曜日がお盆の夏季休暇取得奨励期間。それに火曜日を足して今週は6連休にしました。この休みはアプガのライブハウスツアー参加のために確保していましたが、3776に寝返る休日になりました。


 ということで、明日からの予定は、こんな感じ。


13日(火)3776渋谷

14日(水)アップアップガールズ(仮)高崎

15日(木)3776富士宮

16日(金)3776静岡

17日(土)3776東新宿

18日(日)今のところ予定無し


 10日土曜日函館競馬場コスモス賞に先日新馬を勝ったマイネルフロストが出走して、勝利。新馬、オープン特別の連勝で、重賞路線に乗れました。次走は、札幌2歳ステークス。もう1つ勝てればクラシックへ進める。皐月賞、ダービーに自分の馬が出たことは無いので、このまま故障なく無事に行って、出走だけでもできたらなと思っています。G1自体出たのは、マイネアプリコット阪神3歳牝馬特別(当時)とマイネルアンサーの宝塚記念の2回しか無いから結構厳しいんですけどね。


>Mansellさん
富士スピードウェイは1本道だから混んだら大変ですね。耐久終わる前に帰ってしまったので、帰りも楽でしたが、渋滞したらいつつくかという感じですね。
出てきたのは東京から名古屋までのローカルアイドル中心でしたね。ナトカン、TAKENOYAMA24を見たことがあったくらいでした。

Idol Nationはオープニングアクトで出た子達の大半が歌っていなかったですね。48系は言うまでも無く。中にはパフォーマンスを見てくださいとアピールするグループもあり時代が変わったなと。私は口パクをやってしまうと何かあると楽な方向に逃げるのとその曲は歌わないので、好きになれないですね。デビュー当初から歌えないならしっかり鍛えてから出ればいいのです。
高月さんは、昨年3月以来の握手だったので、忘れられていると思っていたのですが。