3776渋谷DESEO

今日は3776が東京に遠征してきたので、参加しました。


 午前中医者に行って、血液検査。血糖値が高いので定期的に検査している。あまり下がらないようだと糖尿病の薬を使わないとダメかも。


 3776のライブは夕方なので、暑さを避けて自宅でのんびり。16時に自宅を出て渋谷へ。30分弱で到着。2ショットチェキが同じような写真ばかりになってきたので、今回はメロン記念日のライブTシャツで参加。


 入場するとこれまでにDESEOで参加したライブよりも人が多い。3776は5番手。前の平成琴姫でファンの方に交じって暴れて、前に出ると、他にも出てくる人が多い。順番間違えたかと思ったくらいでした。


 3776のセットリストはこんな感じ。

・大噴火はいかが
・やっぱり君はそうさバッチリさ
・分かってよねえ先生


 東京でのライブの盛り上がりが良くなってきた。ファンが増えてきたことが実感できる。東京遠征がいい結果を招いています。


 出番が終わって物販。とにかく人が多い。常連ががっついても意味が無いので、新しい方が終わるまで待つ。終了間際にチェキを撮影。平日にも関わらす前回の高田馬場同様物販に来る人が急激に増えいている。自分の目に狂いが無かったことは嬉しいけど、話せなくなってきたのはちょっと寂しい。


 物販終わって、お見送りをして、帰宅。さくらちゃんの私服が毎回違っていて楽しみ。今回も可愛かったです。