週末の予定

 明日は3776のイベントがあるので、休暇。浜松に行くので、前日に東京まで戻ってきました。


 今週末の予定は、


金曜日 さんみゅ〜名古屋1回目→3776浜松窓枠


土曜日 3776渋谷DESEO→アップアップガールズ(仮)横浜


日曜日 さんみゅ〜などが出るライブがあるけど会場の山野ホールが好きじゃないので、チケット未確保。当日券あるようなら行こうかなと思っています。携帯電話を更新しないとならないので、そっちに当てるかも。


金曜日は3776のみのはずが、急遽上前津でさんみゅ〜がイベントをやることが発表。それも名古屋なので、浜松との掛け持ちが可能。2回目まで見ると間に合わないので、1回目だけ参加して、浜松に移動します。


土曜日はDESEOが10時からなので、夕方しかないアプガの掛け持ちは可能でしょう。今週もさくらちゃん中心の予定に変わりはありません。