なんとなく

 今日のアップアップガールズ(仮)のライブはバンドだったみたい。特別なライブは平日しかないんだよね。土日はほとんど対バンばかり、月に1〜2回くらいだったら休暇で対応出来るけど、ここまで多いとねぇ。最近心が折れてきて、3776という新しい存在に必死になってきているんですけどね。アプガに限らずアップフロント系は、平日に特別なイベントが多すぎる。東京以外のヲタはいらないんでしょうね。



 今日の産経新聞で、わが社の解体が決まったような報道があり、その後原子力機構改革本部の資料がメールで送られてきた。いつでもネットのニュースが先行する。大きくなりすぎて、動けないとしか思えないので、解体はいいのかもしれないお。というか統合が無理だったということではないかな。また名前が変わるか、下手すると追い出されるかも入れない。原研と動燃のままでいればこんな余計なことなかったのに。


 さて、今週土曜日函館競馬場で行われるコスモス賞新馬勝ちしたマイネルフロストが出走。鞍上は三浦騎手。新馬から乗り変わらなかったのはいい傾向かな。勝って、札幌2歳に出られたらいいんですけどね。応援に行けないから成績いいことを期待しています。