ミラクル

 ちょっと前だけど、3776に必死になって、あまり行けなくなっていたミラクルに異変が起きて、メンバー3人が脱退。推しのゆうひちゃんとりらぽんが抜けてしまったので、もう浜松に行くことは無いかな。


 新潟でアップアップガールズ(仮)と共演して、ゆうひちゃんの歌のうまさが気に入って、たまに行っていたおかげで富士宮でさくらちゃんに出会えた。今3776に必死になったのはミラクルのおかげ。


 しかし、脱退は円満ではないみたい。25日日曜日に抜けた3人が新しいユニット組んで名古屋でライブ。反旗を翻した感じです。ゆうひちゃんいるから東海まで戻れる時間のライブだったら名古屋に行こうかなと思っています。